京風自適

人狼ゲームに関する考え方、時には攻略や、オンラインゲームの攻略・実績をメインで書いています

【Dead by Daylight】バージョン2.2.1 アップデート情報(2018年9月28日)【パッチノート和訳】

たまたまアップデートに遭遇したので和訳メモを残しておきます。

ご興味のある方は参考にしていただければと思います。

■バランス調整

・ハントレスの投げ斧の当たり判定

バージョン2.2.0で変更しましたが、元に戻しました。そのため、2.2.0へのアップデート前と同じ様に使えます。

・スピリットの能力使用チャージ時間

今までスピリットの能力使用後、再利用までの時間が20秒でしたが15秒に減らしています。

   

■バグ修正

・スピリットが懐中電灯で即スタンするバグを修正しました
・パレットを当ててもキラーがスタンしない場合があるバグを修正しました
・シェイプを選択時にロード中ハロウィンの音楽な流れないバグを修正しました
・ハグのトラップ起動時の心音に関するバグを修正しました
・クラウンが特定のアドオンの組み合わせで移動速度を上昇させる問題を修正しました
・スピリットが特定のアドオンの組み合わせで「山岡の祟り」の再使用待機時間を削減させる問題を修正しました
・スピリットとアダムの説明について、フランス語の記述を修正しました
・「貪られる希望」がどんな時でもフックから救助しようとするとトークンが増えるバグを修正しました
・スピリットのフレンドバトル時に使用する、「山岡の祟り」の持続時間が長くなる問題を修正しました