京風自適

人狼ゲームに関する考え方、時には攻略や、オンラインゲームの攻略・実績をメインで書いています

【Dead by Daylight】前シーズンの振り返りと今シーズンの目標(2018年8月13日~9月13日)

今期は特にアップデートも無かったのでサクっと記録と雑感を書いていきます。

 

前シーズンはこんな感じでした。左が生存者、右がキラーです。

f:id:ms_fort:20180913210613j:plain

 

■キラー

キラーがまだまだ下手で最高ランクは3まであがったのですが、最終的にランク4で終わってしまいました。

まだキラーのティーチャブルパークが解放しきれていないので、残りのパークを今期の前半にBPを集めて解放します。

 

初めてキラーに注力してランク上げをやってみたましたが、中々孤独との戦いで慣れるのに時間がかかったなという印象。後、徒歩キラーしか使えないので色々なキラーを使えるようにして飽きない様に続けていきます。

 

■サバイバー

特にパークにこだわることも無く、7月のシーズンと同じ構成で遊ぶことが多かったです。

7月のパーク構成についてはこちらです。

【Dead by Daylight】ランク1達成のパーク構成(2018年7月13日~8月13日) - 京風自適

サバイバーはフェンミンが全てのパークを揃えたので、しばらくはフェンミンで遊べるというのもあり、ブラッドポイントはキラーに振り続けます。

 

■今シーズン

今シーズンは恐らく新キラー「スピリット」と新サバイバー「アダム・フランシス」が実装され、レイスの強化なども予定されていますよね。

環境も大きく変わるので、出来るだけ早く順応する様にキラー・サバイバー共にランク1を狙っていきます。

 

序盤からある程度回数を遊んでランクを上げておかないと、終盤に追い上げるのは限度があったなと感じたので、今期は序盤からランクを上げ進めて行きます。

 

どこかでマッチングしたら、その時はよろしくお願いします!