京風自適

人狼ゲームに関する考え方、時には攻略や、オンラインゲームの攻略・実績をメインで書いています

パスタ芸人Vol.21 ツナとたまねぎと・・・

忙しいという言い訳はしたくないのですが、自炊する暇なく滞っていました。

 

その間に食べたパスタが以下のもののみでした・・・

ツナとトマトソースのパスタ  1食

なめたけとおろしの冷製パスタ 1食

今回のツナとたまねぎのパスタ 1食

費用合計33391円を86食で割って1食当たり388.2円

 

コンビニのパスタくらいになってきました。

実はこの記事を書いている時点で買出しにも行っているので、次回の記事ではまた色々変わるかと思います。

 

今回作ったのはツナとたまねぎに「焼肉のタレ」をかけたもの。

この組み合わせを聞いたときは騙されたかなー・・・と思いました。

出来たものの色合いも良くないし・・・。

 

これが新作のパスタです!

f:id:ms_fort:20180612224156p:plain

 

食べてみると意外と美味しい。というか焼肉のタレが主張してて割とこの味が占めている。

なんとなくごまかされている感じがしましたが、たまねぎをちゃんと炒めていたのと、ツナと焼肉のタレの組み合わせが良く、ちゃんと美味しいものになりました。

たまねぎも適当に切るだけなのでとても簡単で美味しいです。

 

過去のパスタにも言えるのですが、パスタは色味が欲しい・・・綺麗なの作りたい・・・

そんな気持ちになった一品です。でも美味しいんですよ?これはホントです。