京風自適

人狼ゲームに関する考え方、時には攻略や、オンラインゲームの攻略・実績をメインで書いています

2018年 新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

f:id:ms_fort:20180104022122p:plain

新年早々風邪を引いてしまい、遅れてしまいました。

TwitterとFacebookそれぞれに連携しているのでブログにてご挨拶させていただきます。

 

2017年は人狼ゲームやボードゲームを通して多くの人と出会うことが出来ました。

年末にはPUBGというゲームにはまり、アジアで上位0.08%にランクインするところまで上達することが出来ました。

f:id:ms_fort:20180104020401j:plain

 

2018年のテーマをどうするか悩んでいたのですが、いくつか決めてみました。

1.ここ数年で出会った人達との仲を深める。

  お会いした方々の数は嬉しいことに200~300人程に及ぶかと思います。

  人狼ゲーム界隈だと、不思議と初対面の方に認知されているということもあるので

  私自身がどの様な方々と遊んでいるのかを知ってみたいなと思っています。

  基本的にお酒は飲まないよう避けて通ってますが、飲みにいきたいですね。

 

2.丈夫な身体作り

  年始早々風邪をひいていることもあって、毎日を慎重に過ごして健康を

  維持出来る身体作りと生活を送るよう、心がけたいと思います。

  無茶苦茶が生活を送った2017年は体調を崩すことが多く、時間の使い方が

  とても勿体無かったという反省があります。

  運動と健康に良いものをしっかり食べることを意識します。

 

3.稼ぐ

  お金の稼ぎ方はいくらでもある世の中なので、色々挑戦してみるのもあり

  だなと思っています。所謂、資産運用。

  月の収入が数万増えるだけでも、今より出来ることの幅は増えますし、

  それだけの基盤作りは難しいことでもあるので、やりがいはあるかなと

  考えています。

 

一年の計を元旦にはしませんでしたが、これらを2018年の目標とします。

昨年お世話になった方々も、あまりお会い出来ていない方々も、今年も宜しくお願いいたします。