悠々自適な毎日な日々を送りたい

たらたらと感じたことや思ったこと知ったことを書いていきます

【人狼ゲーム】北陸極上人狼~始まり~

こちらも時間が空いてしまいました。

2017年11月11日(土)~2017年11月12日(日)に行われた北陸極上人狼へ行ってきました!

人狼ルーム代表 児玉健さん

人狼ルーム専属プレイヤー メイソンこと石井由多加さん

両名が参加される出張版!

 

どうも直前でキャンセルが出たとのことで、2017年11月11日の朝「今から行っても間に合うなぁと呟いたところ」

北陸勢の数少ない知人であるこめさんの一言が背中を押してくれました。

f:id:ms_fort:20171203014649p:plain

と言うわけで、当日の朝に新幹線の切符を購入し、思い立ったまま金沢へ。

結果的に、めちゃくちゃ良い人達と人狼ゲームで交流出来、良い思い出になりました。

※これらの御礼やゲームに関することは別記事で書く予定です。

 

と言うわけで大体15時ごろですかね。金沢に着きました。

なんか駅めっちゃ広いし、門立ってるし!!

実は人生初の北陸なので、金沢駅も見るもの全部初見でした。

f:id:ms_fort:20171203015538j:plainf:id:ms_fort:20171203015614j:plain

 

近くのホテルにチェックインして、北陸極上人狼の開場へ。

当たり前ですが「全然知らない人達ばっかりや!!Σ(・□・;)」

 

会場ではこちらのプリントがされたパーカーが発売されていたのでゲットしました!!

関東でこのパーカー持ってるのは、今のところ僕だけかもしれないですね!

f:id:ms_fort:20171203020321j:plain

ここまでは旅行気分ですが、次からはガチで挑む人狼ゲームが始まります。

なんせ初めての地で極上人狼ですからねっ!!

血みどろの激戦が行われました・・・。