悠々自適な毎日な日々を送りたい

たらたらと感じたことや思ったこと知ったことを書いていきます

情報処理試験を受けてきました!!

しばらくブログを更新出来ていなかったのは単純に時間が取れなかったためです・・・。

 

10月15日(日)に行われた国家試験の情報処理試験を受けるため、勉強に時間を割いておりました。

 

更新が滞ってしまったため、めしクエも動画をアップロードしておきながら中途半端になってしまいましたorz

検索して見に来てくださった方、申し訳ございません。

今後はまたプレイ頻度を上げて動画をアップロードしたいと思いますので見てくださっている方は今しばらくお待ちください。

 

さて、情報処理試験はIT関係者なら多くの人が受験することになるであろう試験なので

かなりポピュラーなものです。

しかし、色々科目はありますが、合格率は大体15%前後と難しいものになっています。

 

今回は勉強不足だったので良い結果は期待出来ませんが・・・。

 

これからもドンドン更新したいと思います。

色々書くネタもためているので、イマイチこれといったジャンルに絞れていませんがご興味のある記事を読んでいただけると幸いです。