悠々自適な毎日な日々を送りたい

たらたらと感じたことや思ったこと知ったことを書いていきます

【めしクエ】寿司 ステージ7

めしクエの1番最初のお題「お寿司」

ステージ7の動画です。

f:id:ms_fort:20170919013859p:plain

www.youtube.com

■特徴

 寿司ネタにマグロが増えました。

 これでより一層作り置きの難易度が高くなりました。

 マグロが増えたステージなので、マグロを作ることが多いステージです。

 

■注文

  1. マグロ(醤油)・お茶
  2. サーモン(醤油)
  3. お茶
  4. サーモン(醤油)
  5. サーモン(醤油・ワサビ)・お茶
  6. お茶
  7. マグロ(醤油)
  8. マグロ(醤油)・お茶
  9. サーモン(醤油)
  10. お茶
  11. マグロ(醤油)
  12. サーモン(醤油)・お茶
  13. マグロ(醤油)・お茶
  14. サーモン(醤油)
  15. お茶

■攻略

 このステージからネタが3つになったことで、作り置きが難しいです。

 作り置ける皿の数が2つだと、対応出来ないことがあります。

 しかし、このステージはエビの注文がありません。

 とりあえずこのステージに限ってはエビを作らなければ普通にクリア出来ます。

 この辺りで皿置き場の広さを増やしてみるのも検討してみると良いかと思います。