悠々自適な毎日な日々を送りたい

たらたらと感じたことや思ったこと知ったことを書いていきます

【飲食】ひのとり[東陽町]

あまり立ち寄ったことのない東陽町をフラフラしていたら結構目立つお店があったので入ってみました。

博多鳥炊き濃厚らーめん ひのとり

f:id:ms_fort:20170916141702j:plain

結論から言っちゃうと凄く美味しかったので載せておこうかと。

f:id:ms_fort:20170916141646j:plainf:id:ms_fort:20170916141657j:plain

 

初めてなので一番左上にある黄金スープラーメンを注文。

店内の雰囲気は落ち着いていて、10席くらいの小さめのお店です。

ラーメンは3分程で提供され嬉しい限り。

 

味が優しくガッツリしていないので、つるつるっと食べてスープまで完食出来ます。

晩御飯と言うよりも一杯飲んだ後に食べるのが適してるかなー・・・という感想ではりますが、美味しいことに間違いはありません。

他のメニューも沢山あったので、また立ち寄る機会があれば別メニューに挑戦します!