悠々自適な毎日な日々を送りたい

たらたらと感じたことや思ったこと知ったことを書いていきます

【飲食】福寿 秋葉原店(焼肉)

8月29日は焼肉の日ということで焼肉を食べてきました!

今回行ったお店はJR秋葉原駅電気街口から徒歩1分のところにある「福寿」というお店です。

r.gnavi.co.jp

駅から近いお店は立地を売りにして特に美味しいお店はないんだろうなと思っていました。偏見でした。提供時点のお肉を見ただけで幸せになれました。

 

お値段はお手ごろで食べられて、ザブトンやねぎ塩タンが個人的に大好きです。

とにかく美味しかったので是非仲間を増やしたいです。

場所も広く、実は穴場なのかそんなに混んでいませんでした。

立地がビルの7階ということもあり、窓際の席は景色がとても良いです。

是非行ってみてください!

 

 

こんな感じのお肉がいっぱいあります(。・x・)

はぁ・・・本当に幸せだった・・・。

 f:id:ms_fort:20170901011552j:plain